あいでぃー

自分でも引くぐらいのくそ人間なんですけどそんな自分でも言いたい事があるので、


色んなことに悩んでるくらいなら適当に書き留めて落ち着こうと、


完全自己的な文なので共感して頂けるなんて思ってもいないです


書いてるだけでこちとらストレス発散なんで、もしその事に分かってくれる、共感してくれる人がいるなら嬉しい限りです



というところで自分について、、、


趣味は音楽ですね


アイドルからメタルまであんまり好き嫌いはないですがアニソン、ボカロには手が出せないでいます、クラシック、ジャズといった所謂大人の音楽もあまり聴かないですね

よく聴くのはバンドやアイドル、洋楽だと思っててもらえればよろしいかと、


一応ギターも弾きます、音楽理論は暇があったらちょくちょく覚えれたらなぁぐらいのもんです


最近ハマってるアーティストはThe 1975、

エロさとおしゃんてぃーが限界突破しててめちゃくちゃかっこいいです


とまぁ音楽の話はこれぐらいに、、、


音楽が趣味と書いたばかりですが、基本的には多趣味なので気になったものは割となんでも手を出します、それ故ににわかが出ることがよくあるのでご承知ください


漫画も大好きですよ、コミックス派



完全に趣味だけで生きている人間なので自己紹介が終わってしまいました、、、



早速ネタ切れです笑



まぁこれからつらつら不定期に書いていくと思うので暇つぶしでも、こんなくそみたいな奴がいるのがと馬鹿にするのでも、ぜひ立ち寄って頂ければ


以上